波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

最後の晩餐級の肉寿司

あつ森やりながら寝落ちして日をまたいだ。

最近ブログを読み返しながら所々加筆修正してるから、よかったら過去のブログも読み返してみてほしいな(>_<)

 

今日はY ちゃんがカテキョの日やったけど、カテキョの子が休みとなり、昼からY ちゃんと遊ぶことになった。

ほんまは中間テスト2日目の前日やから、思いっきりやり込みたい時期やねんけどな。

 

昨日はエステが長引いてYちゃんと別々で帰ったから、今日はその分の仕切り直しとなった。

昨日のエステの好転反応とやらで、お互いぐったりしてたけどね。

 

Yちゃんと会う前に、何と前の会社の中国人の後輩から連絡が来た。引越し代の相場はいくら?ってな感じで。まさかすぎてビビったわ。いきなりそんな連絡が来る辺り、めっちゃ中国人らしさを感じる。

※中国人の友達とは基本、WeChat(微信)という中国版LINEのようなアプリを使ってる。中国人はLINEより圧倒的にWeChatやから持ってると便利。ちなみに中国ではLINE使えへん。

意外すぎたから、思わずブログに書いてもうた。

 

Yちゃんと会えば、自然とカテキョの子の打ち合わせになる。思うことが多すぎて…

ヒントを出しながらやと解けるけど、1人やと無理なのがいろいろとツラい。2人でため息をつくしかなかった。

 

ペットショップでハムスターを見たり、ネカフェでマンガ読んだりとまったり過ごす。大学の時に貰ったネカフェの割引券が使えた笑何年前のやねんッ!超スッキリ(*´ч ` *)

 

夜は、いろいろと格式高い店で肉寿司を食べた。

支配人らしき人がイケおじすぎて、まるで執事。お嬢様扱いにデレデレ。オーラと品が別格で背筋が伸びる思いやった。

f:id:zhenfan1226:20210924012933j:image f:id:zhenfan1226:20210924012915j:image

控えめに言ってエグいくらいうまいです。この世に存在する肉とは思えへん笑

肉寿司四貫でも十分なディナーに。これ以上は手が出せん。あまりの美味しさに、最後の晩餐でこれを食べんと死んでも死にきれんと思った。

肉寿司一貫、リーズナブルなやつで500円、いいやつで900円くらい。是非一度は食べてみてほしいな!!