波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

Yちゃん家でスプラトゥーン祭

今日はYちゃん家でスプラトゥーンをみっちり3時間やったᔦఠఠᔨVS⁦ᔦꙬᔨ

まさにスプラトゥーン祭🔫

f:id:zhenfan1226:20211215234440j:image

友達と一緒にプレイするって楽しい♪

ネットコミュ障な私は、ゲームのオンライン対戦とかが苦手。でも、スプラトゥーンの醍醐味はオンライン対戦や。

たまたま同じタイミングでゲームしてたどこの誰かもわからん人と熱い戦いができて、良い経験になった🦑

 

オンライン対戦と言えば、プロセカでやってその良さに気付き、それからは昔より抵抗はなくなった。

 

昨日スプラトゥーン2をダウンロードしたての私でも、果敢にオンライン対戦に挑んでる。猪突猛進ですな🐗

 

夜は今年の医療費の計算をした。家族とも合わせて見事10万超え。今年はヘルニアの年と言ってもいいくらい、日々ヘルニアと過ごしてきた。来年は脱ヘルニアへ!さらばヘルニア(>_<)ノシ

 

今年の締めくくり作業はまだまだ続く。温めてたエッセーの清書をした。また掲載されますように🙏