波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

毎回観てる世にも奇妙な物語

今日は掃除スイッチが入って、風呂の鏡と照明、洗面台、シンク、自分の部屋の掃除機がけをした。

掃除をすると心が綺麗になるという信念のもと、毎週大掃除をちょいちょいやってる。

昔は勉強とかもまとめてやる派やったけど、この歳になると、コツコツやることの素晴らしさがわかるようになった。

一気にやるのが好きなんは変わらへんけど、掃除は奥が深くて、サッと終わらせることはできへん。

家の中って、うっすらとホコリが積もる箇所が多すぎんねん。キリがない。

ドアの上の方とか…窓のとことか…

とにかく、掃除すると心も綺麗になる。これからも毎週やろ( ̄▽ ̄)

f:id:zhenfan1226:20211107000326j:image

 

ついに、YA-MANのミーゼスカルプリフトを買った!我が家族と商談して、家族共用ということで話がまとまった。しめしめ。


f:id:zhenfan1226:20211107000922j:image

 

 

夜は楽しみにしては「世にも奇妙な物語」を観た。今回は珍しく4話ともバッドエンドやった。全部毛色の違うバッドエンドってのもおもしろい。

「スキップ」に登場した、偽兄役の坂口涼太郎に度肝を抜かれてしまった。クセメンと言われるだけあって、インパクト十分。しばらくは坂口涼太郎ググることになる。