波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

まったり&イラストDay

今日も元気に小室圭関連のニュースをチェックしていた。次に注目すべきは会見の時や。

 

昼ごはんは、母作のフレンチトーストを食べ、まったり過ごす。まったりしすぎた。

 

LINEマンガで読んでいた「王様ゲーム」の次のシリーズである、「王様ゲーム  終極」に昨日から手を出したこともあり、ざっと王様ゲームシリーズのあらすじをおさらいした。

王様ゲームシリーズは、私が高校生の時にモバゲーでハマって読んでた懐かしい作品。

10年後にマンガで読み直すのもおつですな。

 

最近スランプ気味やった、メスシフレンズのイラストに取り掛かる。今回は修正も合わせて9枚のイラストが描けた!なかなかのハイペース。これで残り8枚や。


f:id:zhenfan1226:20210928233152j:image f:id:zhenfan1226:20210928233203j:image

↑個人的にお気に入り。

ちなみにリトマス神もアップデート。

f:id:zhenfan1226:20210928233356j:image