波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

鹿たちが草をむしむし食べてた

今日はまたどんよりすることがあって昼からふて寝してた。

 

夕方からは気を取り直してミュゼへ。

4年半前からミュゼに通ってて、いろいろ仕上げたくなって追加で通ってる。

3ヶ月に1回通ってるけど、ミュゼの前日だけ脱毛箇所を剃って事足りてる(b・ω・)b

ミュゼのおかげでムダ毛処理から解放され、お肌への意識も変わった。

剃らない分、肌を傷めないのです。

 

ミュゼ帰りに猿沢池へ寄った。

鹿たちがむしむし草を食べてた!

みんな一心不乱にむしむし…かわいすぎる!


f:id:zhenfan1226:20210825214029j:image
f:id:zhenfan1226:20210825214051j:image
f:id:zhenfan1226:20210825214106j:image
f:id:zhenfan1226:20210825214117j:image
f:id:zhenfan1226:20210825214014j:image

喧嘩してる鹿もおったけど、何とかなってた。

鹿たちに癒された(*´ω`*) ありがとう〜