波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

夢占いが当たってた!

8/11に、幼なじみがカエルを食べる夢を見たことをブログに書いた。

その夢は、納得できない問題やトラブルが、今後起こる可能性を表している…

そしてそれは、夢を見た10日後にカテキョ問題として現実になった!

そのことに気付いて1人ビビっていた。

特に夏休みの宿題のゴーストライターが納得できない問題になる。

ということは…トラブルの方も気になる。引き続き気を引き締めなくては。

いやぁ、それにしても夢占い当たったわ。

リアリストでありながら、占いも大好きなマキオでございます。

 

今日は兄が家に来た。おばあちゃんの誕生日にと写真立てを持ってきてくれた。会うのは2週間ぶりやから、全然久しぶり感もなく、実家を出たという実感も今一つなく笑

そもそも兄の荷物も部屋に残りまくり。はよ持ってけやと内心思ってる。

 

兄は今年1月に結婚、6月から新生活スタートやけども、隣の市やし兄ひとりでふらっと寄る感じやし今までと大差ない。実感が湧くのは正月に兄夫婦で実家に来る時かな。それまではしばらくこんな感じやろな。

 

お気に入りのLINEマンガ読了!

あんま大きな声で言えへんけど、大々的にオススメできへんけど、『SPERMAN』というマンガが好きで毎週読んでた。後半ちょっと溜めたけど無事にさっき読み終わって爽やかな気持ちになってる。

特殊能力のあるスーパーヒーローものやねんけど、どんな能力かは言いづらい笑


f:id:zhenfan1226:20210824215215j:image f:id:zhenfan1226:20210824215224j:image