波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

戦友Nと安定のハシゴ酒

今日はちょっと風強かった。

 

昨日掃除できなかったところをちょこちょこして、今日のイベントであるNとの飲み会へ。

家出る前に後輩とLINEしてて、そっちに意識が向いてて家出る時間を勘違い。

うっかりしてしまった…ごめんよN。

 

お目当ての居酒屋は(日)休業らしく、急遽トリキへ。学生感覚で行けるトリキありがたや。

ウーロンハイあんまヒットせんかったわ。

枝豆はおいしかった。


f:id:zhenfan1226:20211108004003j:image

白湯ラーメンうまし!

北海道旅行一緒に行くー?みたいな話や、私の家事スキルを買ってくれて、いつか家事代行頼むかもって言ってくれた。それが嬉しかったな。

 

近況話して、2軒目ハシゴして(安定)、千鳥足になるでもなく普通に帰宅。

これが私とNの飲み会スタイルや。

楽しかった〜