波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

2万歩も歩き回ったDay

今日は元後輩のNさんが伊勢神宮お参りのお土産で鈴をくれた。

メインの目的は鈴やけど、かなり盛り沢山な1日になった。

 

我が地元集合の、仕事用の服を買い(お年玉クーポンがあった)、Kちゃんと行く予定やった和菓子屋へ寄り、昼にモスを食べて私はエステへ。

今日はWINBACKの日やから、正月分の脂肪が消えた。

エステ帰りに余ってたルイボスティーを3包もらった。これはアフリカでしか生息しない、ほぼ野生で育った茶葉の生き残りを使ってるらしい。100個植えて収穫できるのは1つだけらしい。1%を生き残った強いやつがお茶になる。めっちゃ美容に良いらしい。

またNさんと合流し、あてもなく2時間ほど歩いた。

難波から大国町方面に歩き、新今宮から阿倍野天王寺、新世界、日本橋と行きまた難波に戻った。

f:id:zhenfan1226:20220116000201j:image f:id:zhenfan1226:20220116000210j:image f:id:zhenfan1226:20220116000225j:image

ビリケンさん3連チャン
そしてはにわプリン🍮GET!

かわいすぎるやろ!!

f:id:zhenfan1226:20220116000105j:image

最後はとんこつ不使用の一蘭ラーメンでしめた。

f:id:zhenfan1226:20220115235507j:image f:id:zhenfan1226:20220116005353j:image

疲れすぎて帰りの電車で熟睡してて、降りる一つ前の駅で壁に後頭部打って目覚めた。

音の割にそんなダメージなくてよかったわ。

f:id:zhenfan1226:20220116000356j:image